大学生協の合宿免許 2023冬春 西日本版
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Ⅵ契約の解除1.お客様は、次の場合に教習開始前に取消料を支払うことなく契約を解除することができ合、お一人につき下記の取消料を申し受けます。9Ⅰ 教習の申込み 大学生協所定の申込書に必要事項を記入し、申込金5,500円を添えて生協店舗にてお 申込金は教習代金、取消料または違約金のそれぞれ一部として取り扱います。Ⅱ 教習代金の支払い 教習代金から申込金5,500円を差引いた残額を入校日の21日前までにお支払いください。大学生協ローン(分割)をご利用の場合は入校日の1ヶ月前までに手続きを完了してください。Ⅲ 契約の成立時期1.契約は、大学生協がお申込みを受託し、申込金を受領したときに成立します。2.通信契約の場合、大学生協が予約の旨を通知した後、予約の申込み翌日から起算して3日目に当たる日までに申込金を提出していただきます。契約は大学生協が契約の締結を承認し、申込金を受領した時に成立するものとします。Ⅳ 教習代金に含まれるもの・含まれないもの1.教習代金に含まれるものは、入学金・教材費・適性検査料・学科教習費、技能検定料(修了・卒業)、技能教習および補習費、卒業証明書交付手数料、他教習に関する費用およびお申込みプランに含まれる宿泊費、食事代等です。2.個人的事由での受講ミス(故意・過失・遅刻・寝過ごし等)が起きますと、日程にも混乱が生じ卒業予定が延長になります。その際は教習日程の規定内日数といえども延泊料金の支払い負担をしていただく事になります。3.仮免許試験受験手数料及び仮免許交付手数料は含まれておりません。教習所にてお支4.教習所により原付講習代その他の費用が必要な場合がございます。各教習所のページ5.クリーニング代、電話代、飲物代、嗜好品、治療費、その他個人的性質の諸費用は教習代Ⅴ 取消料 契約の成立後、お客様の都合で自動車学校の変更、日程の変更または取消をされる場※お客様の任意でサービスの一部を受領しなかったとき、または途中で教習を中止された場合は、お客様の権利放棄とします。途中で教習を中止された時は、教習所の入学金・解約当日までの実費・解約手数料等を差し引いて、原則として教習所より返金いたします。※21日前以前の取消は事務手数料が必要な場合があります。お申込みの生協カウンター新型コロナウイルス感染症への対応として、大学生協では提携自動車学校と協力して入校される皆様に事前の確認事項やお願いすることについてご案内しております。下記に一例を記載しておりますが、教習所ごとに内容が異なります。今後の感染状況や行政の発表・指示等により変わることがあります。また、入校取消・延期になった際、変更・取消料が発生することがあります。申込みください。払いください。に記載がありますのでご確認ください。金に含まれません。変更・取消日①入校日の20〜15日前まで②入校日の14〜4日前まで③入校日の3日前以降にてご確認ください。入校される7〜14日前から検温実施をお願いします。実施結果の提出が必要な教習所がありますので、提出できるよう控えておいてください。※健康観察表を用意している教習所もあります。発熱(注)や体調不良(ご自身の感染の疑いやワクチン接種の副作用による体調不良も含む)の場合、医療機関を受診してください。無理をせず医療機関を受診し、申込生協窓口または教習所にご相談ください。入校のお断り(取消)または延期をお願いすることがあります。入校前の一定期間内に海外渡航された場合や、ご家族など身近な方、普段から接点のある方で感染者または濃厚接触者が出た場合は、事前にご連絡ください。入校のお断り(取消)または延期をお願いすることがあります。入校前のPCR検査や抗原検査の実施、ワクチン接種を条件にしている教習所もあります。検査キットを事前送付またはご自身での検査など、方法は様々ですが、ご協力をお願いします。パンフレットの教習商品(「大学生協の合宿免許」)は大学生協事業連合に加盟する大学生協の組合員とそのご家族の方がお申込みいただけます。生協に加入の上でご利用ください。(一部ご利用できる条件が異なる生協がございます。詳しくはお申し込みの生協店舗にお問い合わせください。)取消料(税込)5,500円16,500円27,500円ます。  ①契約の重要な内容変更、教習代金の増額があったとき。  ②天災地変、戦乱、運送宿泊機関等のサービス提供の中止などの事由により、合宿教習の安全かつ円滑な実施が不可能となり、又は不可能となる恐れが極めて大きいとき。  ③大学生協の責に帰すべき事由により、契約書面に記載した教習日程に従った実施が不可能になったとき。2.大学生協による契約の解除  ①所定の期日までに教習代金の支払いがないとき。(この場合、左記の基準に従って取消料を申し受けます。)  ②お客様が「大学生協の合宿免許」参加条件を満たしていないと判明したとき。  ③お客様が病気その他の事由により、当該教習に耐えられないと認められたとき。  ④お客様が他のお客様に迷惑を及ぼし、または団体行動の円滑な実施を妨げる恐れがあると認められるとき。お客様が集合時間に間に合わず、教習の開始ができなかったとき。  ⑤お客様が不正な行為を行って教習・検定を受けた場合。法令や公序良俗に反する行為を行った場合。  ⑥天災地変、暴動、運送宿泊機関等のサービス提供の中止、その他大学生協の関与し得ない事由から、合宿教習の安全且つ円滑な実施が不可能となる恐れが認められたとき。  ⑦お客様は入校後、学校規則、宿舎の使用規則および職員の指導に従っていただきます。なお、従わない場合は契約を解除することがあります。  ⑧お客様の故意過失を問わず、法令や公序良俗に反する行為、もしくはお客様が⑦に反したことにより自動車学校もしくは他のお客様が損害を受ける恐れがある場合、または受けた場合。Ⅶ 教習中止の場合 大学生協の関与し得ない事由により、パンフレット等に記載した教習の実施が不可能となる場合、教習を中止することがあります。Ⅷ 注意事項 入校条件、入校資格については、左ページ記載内容をかならずご確認ください。条件を満たさない場合は入校できませんのでご注意ください。Ⅸ その他 いかなる場合においても再教習の実施はいたしません。※注:発熱の基準は教習所により異なります。個人情報の取り扱いについて大学生協ではお申込みの際にご提出いただいた個人情報について、大学生協の「個人情報保護方針」に基づき適切に管理を行い、下記の業務および目的において利用いたします。❺ 入校日の検温 および体調確認❻ 滞在中の検温 および体調確認❼ 教習所での 感染者発生時❽ 滞在中は教習所の指示に従う①お申込みの教習所に提出 ②お申込みの組合員様への連絡③教習料金などの精算 ④クレジット、ローンをご利用の際は提携会社への申込み⑤大学生協のアンケート調査、宣伝物の郵送 ⑥法令および官公署からの要請※詳しい大学生協の個人情報保護方針はホームページにてご覧ください。入校当日、集合場所または教習所にて検温を実施します。発熱(注)や体調不良の症状がある場合は入校をお断り(または一時帰宅後に日程を調整して再入校をご案内)することがあります。教習期間中(滞在中)も検温を実施し、発熱(注)等の症状が出た場合は退校(または一時帰宅)していただくことがあります。グループ参加の場合はグループ全員が対象になることもあります。入校後、感染者の発生により教習が不可能(臨時休校)となった場合、教習期間の延長、一時帰宅または途中退校していただくことがあります。これらに伴う費用は各自ご負担いただきます。滞在期間分のマスク(不織布)をご持参いただき滞在中はマスクの着用をお願いします。教習所により外出制限等を行っていることがあります。地域への配慮が必要な場合があります。ご協力ください。❶検温の実施❷ 発熱または 体調が思わしくない場合❸ 海外渡航歴、 身近に感染者・ 濃厚接触者あり❹ 入校前の検査・ワクチン接種新型コロナウイルス感染症予防についてご協力のお願い大学生協の合宿免許 ご利用条件

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