univcoop

大学生協事業連合大学生協の通学免許

教習校検索

【首都圏版】
大学生協の運転免許プラン
(首都圏・オプション)

オプションのご案内

安心パック入ってよかった!!技能追加料金なし!

●技能教習のオーバー料金不要!

優先予約コースには普通車AT31時限、MT34時限の規定技能教習料金がパックされています。この時限をオーバーした場合は、1時限あたり5,000円前後の追加技能料金がかかります。しかし、この「安心パック」は、何時限オーバーしても、追加技能料金がかかりません。検定不合格の際の技能補修料金もかかりません。

※安心パックは満26歳以下の方が対象です。また、教習所入校後のお申し込みはできません。

※「自由練習」は対象外です。

●ご家族安心パックもあります。

27歳以上の方向けのコースです。コースの内容や料金は各教習所により異なります。生協店舗までお問い合わせください。

段階別/ 卒業まで一括予約プラン計画的に取得したい人におすすめ!まとめて技能予約が取れるプラン

技能教習は、教習所内での教習(第1段階)と一般道路をメインとした教習(第2段階)に分かれています。保有時限ごとに随時予約を取る必要がなくなります!

段階別/ 卒業まで一括予約プラン 計画的に取得したい人におすすめ!まとめて技能予約が取れるプラン

開始後スケジュール変更を行うと予定が大幅に変わる場合があります
(教習所により異なります)

※ 混雑時(特に1月~3月)は時期により希望通りに予約が取れない場合もございます。最短〇〇日以内卒業保証プランではありません。
※ 取り扱いのない教習所や、優先予約プランがそのまま一括予約プランの教習所もございます。詳細は各教習所ページをご確認ください。
※ 混雑時など時期により販売を停止する場合がございます。詳細は申込店舗にご確認ください。
※ 教習所によって予約の方法は異なります。

TOP