univcoop

大学生協事業連合大学生協の合宿免許

教習校検索

北海道・東北

twitter

鉄工団地自動車学園

お気に入り登録お気に入り登録

北海道(離島を除く)に居住または住民票・実家がある方は入校不可

交通アクセス

★交通機関の運休または時間変更が発生する場合があります。
 必ず各交通機関の公式webサイトより最新情報の確認をお願いします。

各地から出発の方
飛行機在来線

 各地発

飛行機:

 新千歳空港

12:06 新千歳空港

在来線:快速エアポート121号(小樽行)

12:54 琴似駅

集合場所
・時間

JR琴似駅西口ロータリー文教堂前
13:00集合
集合場所からスクールバスで送迎(約15分)

交通費補助

【交通費補助注意事項】
往路は自己負担、復路は航空券を支給(上限30,000円分)
卒業日に空席がない場合等、翌日以降の手配になる可能性もございます。日程には余裕を持ってお越しください。途中退校の場合は支給されません。

教習所へ直接

集合場所
・教習所受付時間

13:30集合
教習所受付

交通費補助

往路は自己負担、復路は航空券を支給(上限30,000円分)

交通費補助、その他交通アクセス関しての注意事項

・集合時間に遅れますと入校できない場合がございます。遅れる場合は速やかに教習所へ電話をしてください。
・特に冬期間は降雪や悪天候による遅延欠航が懸念されます。入校日前日にお越し頂くことができますのでご相談ください。その場合の宿泊費は自己負担となります。
・往路の航空券はご自身でお早めに予約してください。往路は自己負担になります。ダイヤ改正にご注意ください。
・復路航空券は教習所で手配します(上限30,000円まで)。卒業日に空席がない場合等、翌日以降の手配になる可能性もございます。日程には余裕を持ってお越しください。途中退校の場合は支給されません。
・入校日直前の入校取消しの場合は、必ず教習所へ電話連絡してください。

Googleマップ

北海道公安委員会指定
〒063-0836 札幌市西区発寒16条13-1-10
【TEL】 011-663-1414【FAX】 011-665-8260

北海道(離島を除く)に居住または住民票・実家がある方は入校不可

お申し込み・お問い合わせはこちら

TOP